top of page

こんなケーキもできるんですね!


8/21、ちょっと遅ればせながら、私の還暦祝いの誕生会を熊大病院時代の同僚が、開いてくれました。

同じ8月が誕生月のもう一人も一緒に祝うことになりました。

驚いたのはお祝いに用意してくれた、チョコレートケーキです。

「写真」すごいですね。

板はホワイトチョコなのでそのまま食べられました。

私は還暦の60歳、もう一人は33歳でした。

ちなみに60のロウソクは、家内が誕生日プレゼントに送ってくれたものです。

注目記事
最新記事
フォロー
タグで検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page